アナル・浣腸 掲示板

1128363
アナル全般に関するなんでも掲示板です。 画像は必ず修正してアップしてください。
個人的なお相手探しは各パートナー募集掲示板をお使い下さい。
スパム防止のためURLの記載はできなくしてあります。
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

菜々子 - 飛露喜(ヒロキ) (女性)

2017/02/25 (Sat) 08:47:36

菜々子は、真面目で几帳面な性格のOLですが、セックスに関しては、だらしなくなり、自分を制御出来なくなります。全裸にし、両手を頭の上で縛り付け拘束、片足を上げ指マン、バイブ責めでぐったりしました。その状態で菜々子を抱きしめ、下からベニスで突き上げると菜々子の体は僕の突き上げに面白いように反応します。縄をほどくといきなり激しいフェラをされ驚きました。真面目な菜々子をSM仕込みにさせてしまいました。かわいいお尻の穴も僕の極太サイズで順応するように、お尻を手ばたきしながら少しずつMの初歩的教えを体で体感させています。徐々に尻穴が大きく開くようになり、マンコ責めでお尻の穴が瞬間的に解放する瞬間、一気にアナル挿入すると楽にペニスを奥まで挿入出来ます。しっかりお尻を手前に引き寄せ、引き抜こうと我慢する菜々子のお尻を「ピシャリ!」と手ばたきします。挿入は出来ますが、菜々子はアナルで快感を得る体にはまだ成長していません。変態菜々子の今後の成長が楽しみです。

おすすめですよ - はな (女性)  URL

2017/02/21 (Tue) 06:22:40

あなたのHな夢が現実に!!




緊縛体験 - 飛露喜(ヒロキ) (男性)

2017/02/21 (Tue) 05:46:20

菜々子と緊縛調教体験セミナーに参加し、緊縛のノウハウを学びました。「凄い!官能的」。菜々子は見学者の目の前で辱められ、何度もイキました。最初、恥ずかしくて感じるのを我慢していましたが、「あ〜、だめ!」と調教士の指使いに果て、更に執拗に責められた姿に、僕も我慢出来ず「セックスしてもいいですか?」と調教士に聞いた。「どうぞ」、愛汁で凄くヌルヌル状態のマンコにいきなり思いっきり突くと菜々子は「うわぁ、凄い!もっと突いて!」と悲鳴のような声が部屋中に響き渡った。少し抵抗はあったが、見知らぬ男達にも菜々子を抱かせた。当然、僕も菜々子の前で、人の女を2人抱いた。挿入時の女の顔を見ると征服感を感じます。あれ以来、他人のセックスに異常に興味があります。

いつでも気軽に学生、OL、人妻と・・・ - ありさ (女性)  URL

2017/02/20 (Mon) 06:34:09

いろんな女の子との・・・あなたの妄想が現実に!!




彼女とその妹 - 飛露喜(ヒロキ) (男性)

2017/02/20 (Mon) 05:47:27

僕と由里子(僕の彼女:M)のデートに、彼女の妹が退屈しているので、3人でデート?することになり、姉妹はとても仲がよく、お互いの体も熟知しているようでびっくりしました。3人でホテルに入り、妹の未熟な体を僕と由里子で丹念に可愛がってあげました。男性経験はあまりなく、大人のプレイもフェラも未熟でしたので、しっかりとペニスを見せて、舌の絡ませ方、手の使い方など男の喜ばせ方を教えてあげました。妹の彼氏と比べて巨根の僕のペニスの大きさに驚いていましたが、可愛い口を大きく開け一生懸命フェラをしました。(途中省略)由里子は、妹のマンコを大きく広げ、僕のペニスを挿入するように促したので、そっと挿入し始めると激しく「うわぁ、大きい!凄い!」とあまりの感激に体をのけぞらせていました。妹のお尻を引き寄せ、しっかり奥まで一気に突くと「ひゃ〜、す、凄い!」と言い、僕の背中にしがみついた。愛汁をかなり噴出しヌルヌルマンコをペニスでかき回し、何度もいかせてあげました。疲れ果てぐったりした妹の脇で、僕は由里子との大人のセックスを見学させました。射精後のペニスを由里子が口で奉仕するのを見、妹もペニスをいとおしそうに舐めました。僕との体験以来、妹は彼氏と別れてしまいました。

アナル気持ちいいです 富美加 (女性)

2017/02/19 (Sun) 10:18:27

アナル気持ちいいです
浣腸やアナルバイブで調教して下さい
163 53 21
Ecup
清水富美加似です
メール待ってます

Re: アナル気持ちいいです - アキラ (男性)

2017/02/20 (Mon) 03:55:42

臭いウンコの穴見せて

恋人?人妻?セふレ?どんな出会いも自由です - あいか (女性)  URL

2017/02/19 (Sun) 11:14:29

女の子に人気のサイトばかりを集めました




指マン好きです - 飛露喜(ヒロキ) (男性)

2017/02/19 (Sun) 08:50:45

指マンは、女性にとって、直接男性の指を挿入されるので最初はとても嫌がります。不衛生で乱暴にされるのをとても怖がりますので、指さっくかコンドームを指にはめ、ローションをつけて、やさしく触れてあげると両足を積極的に解放してくれます。焦らず、ゆっくり女性の反応を確かめながら次第に激しく、指2本挿入まで達したら、いよいよバイブ挿入、ここまでくると女性の抵抗はなくなり、あなた任せ、男性にとっては、全開の花びらを更に広げ舌先でしっかり味わう。愛汁の臭いは愛情の証、更にバイブでしっかり、いかせ、女性の「いれて!お願い!」のアナウンスがあるまでバイブで堪能させてあげるのが男の努めですね。ペニスだけでは女性の最大限の性欲を引き出すことは困難です。淫らな女性に優しくしつけると女性は輝き、愛くるしくなり、あなたに何時でも抱かれたくなります。頑張りましょう。

おすすめですよ - はな (女性)  URL

2017/02/19 (Sun) 00:22:35

あなたのHな夢が現実に!!




無題 ひろ (男性)

2017/02/18 (Sat) 23:05:13

都内でプレーできるМ女いませんか?AF、パンスト、網タイツ、ホットパンツ、ミニスカ、制服プレー、イラマ、騎乗位、細身でショートカット女とか好きです。東京の三鷹住み30代独身です。気が合いそうなМ女いたらメールください。

いつでも気軽に学生、OL、人妻と・・・ - ありさ (女性)  URL

2017/02/17 (Fri) 01:06:23

いろんな女の子との・・・あなたの妄想が現実に!!




都内住みのドM女です まーさ♀ (女性)

2017/02/16 (Thu) 21:45:33

公園とかトイレで【お前、俺の精子飲め!】ってイマラチオの命令されたい!
アナル調教もされたい!
都内住み21才 フリーター 普通体型
胸はFcup パイパン
メールの件名に【お前、俺の精子飲め!】とプロフィールを書いて下さい!
ドSのご主人様からのメール待ってます

恋人?人妻?セふレ?どんな出会いも自由です - あいか (女性)  URL

2017/02/16 (Thu) 18:24:32

女の子に人気のサイトばかりを集めました




調教して下さい しゅう♀ (女性)

2017/02/16 (Thu) 15:28:39

アナル調教して下さい
アナルは未経験です
都内住み 21才 フリーター
普通体型で胸は大きいです
まずはメールからお願いします
自己紹介必ず書いてメール下さい

おすすめですよ - はな (女性)  URL

2017/02/13 (Mon) 12:06:27

あなたのHな夢が現実に!!




M願望菜々子の全貌 - 飛露喜(ヒロキ) (男性)

2017/02/13 (Mon) 10:29:46

菜々子は普通の奥さんですが、実はM女でした。両手を後ろ手で縛られ拘束されながらの指マン、バイブ責めに幸せを感じる体のようです。お尻(アナル)と同時にバイブ責めをすると腰をくねらせ、激しい喘ぎ声で何度も昇天し、目を白黒させます。疲れ切って放心状態の菜々子のグチョグチョマンコに僕自身を差し込むと再び目を輝かせ「すごーい!」と喜び、穴を締め付けてぺニスの出し入れタイミングに反応します。勿論、中出し公認の仲です。最後の一滴まで押し込み、抜いたぺニスを菜々子の可愛い小さめの口に、可愛いそうですが、菜々子のマンコ汁がべっとりついた僕自身をきれいになるまで平気で舐め、飲み込む淫乱女になってしまいました。最近は、菜々子が、かなりためらって拒絶し続けた浣腸プレイを施し、強制排出された汚い汚物にも恥ずかしさがなくなってきました。旦那、子供がこんなお母さんを見たら地獄でしょうが、菜々子にとっては普通のセックスで何のためらいも感じていないようです。

いつでも気軽に学生、OL、人妻と・・・ - ありさ (女性)  URL

2017/02/13 (Mon) 00:30:46

いろんな女の子との・・・あなたの妄想が現実に!!




興味あります みちる (女性)

2017/02/12 (Sun) 17:54:31

全く経験はありませんが、アナル拡張、
アナルセックスに興味があります。
色々とお話しして頂ける経験豊かな方いらっしゃいますか?

Re: 興味あります - 飛露喜(ヒロキ) (男性)

2017/02/12 (Sun) 23:05:00

アナル遊戯の場合、事前に腸内洗浄(浣腸)をしておかないと腹痛で大変なことになりますよ。またアナル専用クリームを塗らないと十分に快楽を楽しむことは出来ません。アメリカ人のカップルの9割はアナルセックス経験者ですが、日本人はまだまだこの世界では発展途上国ですね。一度、生プレイを見学したいなら裕美(セックスフレンド)との実技プレイを見学させてあげます。興味本位でしたがる素人男は危険な男ですからお勧めいたしません。

エッチなしで我慢 - 飛露喜(ヒロキ) (男性)

2017/02/04 (Sat) 06:56:26

仕事が多忙で、最近は朝オナするのが精一杯、グッツは川崎、上野のショップで購入しています。最近は、ホール、ローション類が豊富で、自分に合うアイテムを見つけるのが楽しい。朝の起きがけ、ローションをつけて、目をつぶり、指先でゆっくり小刻みにこすり、その後ホール内に射精、朝方20分間の快楽、秘密の行為です。でも、やはり女性のイキ顔を見ながらの射精が一番、わかっていますが、手軽なオナ行為で満足しているのも事実ですよ!

Re: エッチなしで我慢 - 皮男 (男性)

2017/02/12 (Sun) 18:17:20

僕が中一の夏、仲の良い同級生と3人で映画を見に行った。
題名は「パンツの穴」。
思春期に突入したばかりの僕は内容も良くわからず友達に誘われるがままに見に行った。
映画の内容は設定上同じ中一の3人が繰り広げるバカムービー。
初めてのオナニーをするシーンもありその時はあまり意味がわからなかった。
友人の一人がそこそこませてて、映画を見ている途中で僕のチンコを触ってきたが、
意味がわかっていない僕のチンコは映画ではたたなかったが、触られた事による刺激で
すこしづつ大きくなっていった。
映画も終わり、友人の家へ。
3人ともなぜかあまり話すことなく家に着いた。
友人の家は共働きで夜まで親は帰ってこない。
口火を切ったのは、ませていた友人だった。
「あれやってみようよ」
「あれって何?」
「ほら映画の中で掃除機にチンコ突っ込んでたじゃない」
「あれ気持ちいいのかな」
そんなことをいいながら僕たちは興味津々だった。
「じゃあ、誰からやる?」
その時に初めて友人にチンコを見せないといけない事に気がついた。
「じゃんけんで決めようよ」
そういって3人でじゃんけんをした。

負けたのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「僕」

脱ぐときにあまりに恥ずかしいので3人で脱ごうといったら二人に押えられて脱がされた。
ちょうどそのころ毛がうっすらと生え始めていた僕は恥ずかしくて脱がされただけで立ていた。
二人は僕のチンコに興味津々。「毛が生えてる」とか「あんまりおっきくないね」とか好き勝手言われた。
当時の僕は立っても向けず完全に皮がかぶったままで、その事に誰も触れなかったのは後の二人も同じだったからだろう。
「じゃあ、入れるよ」
と僕のチンコは掃除機の筒に入れられた。
「スイッチを入れるよ」
そういって友人が掃除機のスイッチを入れた。
僕のチンコは掃除機に吸い込まれホースの先がチンコの根元に吸い付いた。
「いたい、いたい」
そういって僕は腰を引いたがホースはくっついてくる。
友人が「気持ちよくないの?」といいながら少しホースを引っ張ったその時だった。

【ブルルルルルルルルル】
音とともに僕のチンコがホースの中で震えだした。
痛みはなくなったが、なんか変な感じ。
音を聞いて友達は笑っていた。
そのうちなんか頭の先から足の先まで気持ちよい感じになってきて
体が硬直したみたいになってきた。
「アー、アー」
と僕は声にならない声を上げていた。
変な声をあまりに上げるから友達が一度ホースから僕のチンコを抜いた。
「ハァ、ハァ、ハァ」
「どうしたの?」
「なんか変な感じ」
「どんな感じ?」
「最初はお腹吸われて痛かったけど、ブルブルなってからすごい気持ちよかった」
「気持ちよかったんならもう一回」
そういって友達は僕のチンコをホースに入れてもう一度スイッチを入れた。
今度はお腹を吸わないように途中でホースを固定したため最初からホースの中で僕のチンコは暴れた。
そうしているうちにすぐにおしっこが漏れそうな感じになってきた。
「おしっこが出ちゃう、おしっこがでちゃう」
そう叫んでいる僕を二人は笑ってみていたが、本当に出そうになり
「だめだめ本当に漏れるー」
といったら、友達はホースから僕のチンコを抜いた。
その瞬間、僕のチンコの先からドク、ドクって感じで精子が出てきた。
僕は何がなんだかわからなくなって放心状態でした。
「うわ、出た」
友達2人ともびっくりして僕のチンコに注目していた。

チンコの根元に僕の初めての精子がたまった。
「うわ、これが精子だ」
「なんかネタっとしてるね」
二人はいろいろ言っていたが、僕は体がしびれたようになって動けなかった。
でもだんだん落ち着いてくると急に恥ずかしくなった。
「次は~くんだよ」
もう一人がそういうと、「恥ずかしいなー」
といいながら裸になった。
チンコの大きさは僕より少し大きかったが、毛は生えてなかった。
もう一人の友達がチンコの先をホースに突っ込んでスイッチを入れた。
【ブルルルルルルルル】
「うわ、あーあーあーあーあ」
気持ちよさそうな顔をしている。
すぐに、「あー出る、出る、出る」
とうわごとのようにいい始め
その後「抜いてやばい」
といったので抜いたらおしっこがでた。
「うわ」
僕はとっさにチンコの先を押えた。
「お前漏らすなよ」
もう一人の友達が頭をはたいた。
「なんか我慢できなくて・・・」
そういって顔を真っ赤にしていた。
おしっこの処理をして、最後の友達。
「お前らびびんなよ」
そういって裸になると。
毛は産毛だったが僕らのより大きいチンコが出てきた。
チンコというよりチンポだ。
「でけー!」
僕らは二人でじっくり見てると「恥ずかしいからあまり見んなよ」
そういって自分でホースをチンコに入れようとしたが、
亀頭が大きくて入らなかった。
「入んないよー」
「じゃあ、映画でやってたみたいに手でやってみたら」
「やってよ」
そういわれ僕は握って上下に動かしてみた。

Re: Re: エッチなしで我慢 - 飛露喜(ヒロキ) (男性)

2017/02/12 (Sun) 22:50:15

「皮男」君、返信ありがとう。とても面白くて大爆笑してしまいました。男同士でチンコ見せ合う体験はないけど、女のオナニや女同士がお互いに責め合うシーンは興奮しますね。性欲旺盛の学生時代は毎日エロ本見ながら、「こんな女とやりたいな!などと隠れてオナニしてましたけど、現代のキャバクラ嬢や医療、介護関係の女性達の殆どは、男とセックスするのは面倒だから、玩具で1人オナニしているそうですよ。ペニスよりバイブの快感の方が気にいっている女性は多い。バイブで数度イカせた後、疲れ顔の女性のぐちょぐちょマンコに最後のとどめを差し込む征服感は男だけの特権ですね。またコメントお願いします。(^∇^)/

恋人?人妻?セふレ?どんな出会いも自由です - あいか (女性)  URL

2017/02/12 (Sun) 19:09:24

女の子に人気のサイトばかりを集めました




レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板